

ゲーソン

 

なんとなく好きな曲はってみる。
サイキックラバーで一番好きな曲。
歌詞がすごく好きです。
ちなみにPS2版デュエルセイヴァーのOP。
高校生の時にヤマダ電機のゲームコーナーのデモ映像で見て以来好き。
ゲーム自体はPC版やったんですが、戦闘システムが単調なのと、やっぱり共通パートを何週もするのは苦痛。そこを改善してくれればいいゲームだと思います。ひょっとしたら、PS2版では改善されてるのかもしれない。誰か教えて!
シナリオはうーん・・・。まぁ、そこそこ?
 

あと偶然発見したあやかしびとのOP。
えーっと、出てくる男キャラがどいつも熱いです。素敵です。
メインヒロインが他のルートでウザイ事をガマンできるならすごいオススメ。
でも、メインルート以外は話の展開とオチが強引すぎる難。
あといらんとこでエロシーンになる。過剰すぎて萎えるわー。
これもPS2版が出てるのでそっちをやればいいんだね。

ってかこれ2005年の作品かよ・・・。
時の流れは恐ろしい。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


