スポンサーサイト


主題歌集


ちまたで話題のハニカム買ってきた。
・・・俺はワーキングでいいや。

子供がディケイドライバー付けて走ってる姿を見てしまった。
よかった、仮面ライダーはやっぱり子供に受け入れられてるんだね。
ちょっと嬉しくなった出来事でした。

前にツクねと話してたんだけど、仮面ライダーの主題歌集欲しいなー。
平成ライダーならこれかなー。
しかし、平成ライダーに関しては今年10周年だからいいやつ出るよね、きっと。
昭和ライダーならこれこれかな。
ふたつ合わせて9000円近くというとんでもない値段に。きついな・・・。
昭和~平成を合わせて、値段のコストで行くなら、これ
ただし、マニアックな挿入かとかは入ってないけど、十分な気がしてきた。平成はカブトまでだけど、電王はシングル持ってるしな。

フレッシュプリキュア
イースが退場しない限り俺、見るよ!たぶん!

ガンダムOO
1期の物量作戦に続き、2期でも大量MSによる落下物破壊作戦。
ああ、一時とはいえ、共闘するのはやっぱりいいなあー。
ってか、倒れるかもしれない地域になんで都市があるんだろ・・・。
で、誤解が解けぬままセルゲイ死亡。
軍旗を破ってるのは勝手に戦ってる息子も同じじゃないのかと思ったけど、主防犯が目の前にいたら、捕まえることができるほど冷静じゃ無かったってことかな。いろいろ動揺してたし。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


