スポンサーサイト


サントラ

テスト3日目終わり。
いやー、論述だと1時間しかやらなくても意外と何とかなるもんだね。
埋まれば何とかなると思ってるやつですよ、ええ。
いつか痛い目見そうだね!

カービィのサントラ届いたー!
先輩にクラニンのポイントもらったおかげで何とかゲットできました。
ありがとうございます。
というわけで、聞きながら更新中。
あー、いいなー。カービィ大好きだー。
SFC版のスパデラはサントラでなかったから、余計に嬉しい。
ってか、カービィってサントラあんまり出てないんだよねー。いい曲多いのに残念。
あと、すごい高値になってるゲームボーイミクロ買ったときにもらえるやつとか聞いてみたいなー。
夢の泉のサントラも再販してほしい。
 
マクロスAなる雑誌が発売されてました。
何号で廃刊になるかな!
いや、実際Fの劇場版が終わったら続かないだろ・・・。
 
超私信
空の境界5章が見たいでござる・・・!
 

<<
| TOP |
クロス >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


