

クロス


テスト2日目ー。
一番楽だと思っていた情報処理がダークホースだった。
中間とは比べ物にならん難しさだったんだががが。
単位・・・取れてるといいなー。

クロスデイズ、初回限定版はすでに予約完売らしいです。
すげーなぁ・・・。サマーデイズのときにあれだけバグだらけだったのに買う兵はいるもんだな。テックジャイアンの記事読んだだけですでに誠に寝取られそうで怖いです。
今回は値下がりした頃に買おうかな!
3度も地雷踏むのはさすがにね!

ドルアーガ
クーパがメガネ装備になってた。やべぇ。
メルト共々、今後もでるっぽいのでよかった。
ウトゥはいいお父さんになる。
 

<< サントラ
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


