スポンサーサイト


OPでは赤だったり緑だったり

うわあああ・・・ルパンは12時からじゃなくて12時までだったよ・・・。orz

リトバスEXちょこちょこ進め中。
理樹くん女装イベントにCGが追加されると期待したのは俺だけじゃないよね!?
・・・なかったよ。

先輩に見せてもらったドラクエ5のドット絵がすごく素敵だった。
スクエニもまだ捨てたモンじゃないな!
これはドラクエ6がすごく期待できる。6はやったことないので楽しみだ。
え?9?それは別に・・・

スパロボZが延期しそうにないので困っている。
いや、嬉しいことなんだが、それだとマジアカDSが買えない。
うーん、困ったもんだ。みんなはどうするんだろ?
あと、サモンナイト2も欲しい。

リトルバスターズThe4コマ 2巻
だんだんとつまらな(ry
そろそろ終わってもいいんじゃないのー?
沙耶とか出てないのでまだまだ続きそうだけど・・・。

GRANDEEK ReeL 1巻
武器に宿る精霊と話すことができる少女が世界一の武器を探す物語。
中世ファンタジーです。こういうの久しぶりに読むので新鮮。
2巻も最近発売したそうです。

ハヤテのごとく! 16巻
いやー、しかしパロディ薄くなったねー。
普通のラブコメっぽくなってしまってちょっと残念。

コードギアスR2
懐いてくるCCが可愛くて仕方ないです。これはやべぇ。
四聖剣に死亡&裏切りフラグ。
ナイトオブラウンズ続々出てきて収拾つくのかこれ・・・。
カレンはナイスコンボ。

相変わらず作監補とか大量にいるな・・・。
もはや人海戦術でこのクオリティを保ってるだなぁ・・・。
スタッフがんばってください。

しゅごキャラ 42話
原画に岸田隆宏さん。
ついに本編にも岸田さん降臨。あと鈴木さんもいました。変身バンクかな?
岸田さんはおそらくイクトvsガーディアンかな?妙にヌルヌルしてたし。

ストーリーとしては来週で一区切り付きそう。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


