

雪ー。


雪すげぇ・・・。

とらドラ!2巻の特装版をアマゾンで買おうとしたら、予約すらなかった。
何でやねん・・・。仕方ないので、本屋を巡るしかないな。

プリキュア最終回
なんか無難に終わったねぇ・・・。
ブンビーさんは最後までいいキャラだった。それで満足。
で、フローラは何で死んでもうたん?

ワンピース
ようやくオリジナルが終わり、本線へ復帰。
しかし、OPは変わらず・・・。早く変わらないかなー。
やっぱり春かな?

絶チル
マクロスパロはもう少しはじけて欲しかったなー。
ちょっと期待してただけにがっかり。

来週からついに皆本さんの過去!

ガンダムOO
ブシドーが血を吐いたで・・・。
やっぱり体への負担はあるのね。
メメントモリ2号登場。
 

<< 切羽
| TOP |
お祭。 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


