スポンサーサイト


レンジ


ef全話見終わったー!
いやー、面白かったです。
レンジくんがかっこよかった!いい男だ彼は。
安易な奇跡ではなく、今までの行動の結果起きた偶然と必然。これはお見事。
最終回のOPはヤラレタ!って感じでしたね。上手いわー。
広野くんは最後まで中途半端だった気がするのは俺の気のせいなんでしょうか。
まぁ、俺はレンジくんと千尋の話が好きだったのでいいや。
個人的に大沼さんの演出はかなり洗練されててすげーと思う。
新房の弟子だからっていうのだけじゃないよね。

これで1期は無事見終わったんで、2期の放送が楽しみ。
KIDSは放送してくれると信じてます!
よし、これでオトナアニメの記事が読める。

明日までに提出のレポートが2つあるのはなぜなんだろうー。
一つも終わってないよー。はははー。
  

<< お祭。
| TOP |
リボ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


