スポンサーサイト


回復中


お腹の調子も良くなってまいりました。
やっぱり病院でもらえる薬ってすげー。
今日の晩飯はうどんにしたけど、明日は牛丼でも食べようかな!

たけのこ星人さんの初単行本、シアワセ少女買ってきた!
手と手つないでの最終話がようやく読めたよ。満足。

よし、レポートやるかー。
来週からもうテストとか信じたくないでござる。
しかも初日から暗記系。覚えるのだるいー。

ガンダムOO
本編とかどうでもいい。
注目すべき所は・・・ミスターブシドー!じゃない!
あんなやつどうでもいいわ!
新EDですよ。ぶっ壊れたガンダムですよ!
あのEDすごいいいよね。ノンテロ版が見たくて仕方がない。
ED曲もなんだかいい感じですね。
ダブルオーの中では一番好き。
 
ブシドーはなんか私利私欲の為だけに動いてる気がしてどうも気に入らない。
今回トランザム出てきたけど、体は耐えられるんでしょうか?
1期の頃のGに耐えて、血を吐きながらでも闘うグラハムさんが好きでした。
やっとのことでビームサーベルを奪い取ったグラハムさんが好きでした。
軍人であり、フラッグファイターであったグラハムさんが好きでした。
 
プリキュア
ついに来週最終回。
館長が改心せず、ガチバトルありそうなのですげー楽しみ!
後、今回ブンビーさんいい活躍でした!
新シリーズでもよろしくお願いします!
え?出ない?ハッハッハ、ご冗談を。
  

<< バクマン
| TOP |
治療 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


