スポンサーサイト


ライダー


仮面ライダーキバ
悪かったとこより、良かった所を書こう!
えーっと・・・過去編は全編通してなかなかの面白さでした。
音也さんがいい味出してたからってのもあります。
クイーンが出てきて、かなり昼ドラ化してたあの時期は辛かったけど・・・。
音也がクイーンに惚れた理由もよく分からんし。
終盤は音也さんすげーかっこよかったです。
命削って戦う男はやっぱりかっこいいんだよ。
過去キングはラスボスとしての風格と威厳、強さがあってかなり好印象。

で、現代編がね・・・。
個人的に過去編だけで満足なのでこっちはネタとして楽しかったとしか。
名護さんはいいキャラでした。イクサかっこいい!
それぐらいかなー。

あー、過去編だけまとめたDVDとか出ないかなー。無理か。
イクサ、セーブモードの立体化を切に望んでます。
1年間、お疲れ様でした!次はディケイドだ!
 

<< 治療
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


