

サンデー枠

 
絶チルの後番組はハヤテ2期ではなく、クロスゲームらしい。
あだち充作品のアニメ化は久しぶりですね。
・・・H2以来かな?
 
ウルトラマンメビウス
放送当時から、ちょこちょこは見てたんですが、最終回は見てなかったので借りてきた。
メビウスはGUYSのメンバーとともに戦って1人前なのがいいね。
エンペラー星人を最後に倒すのもウルトラマンと人間達。
ラストにきちんと作品のテーマを描いてくれてるのが素敵。
40周年記念作としてかなりいいものだと個人的に思います。


まりあほりっくOP
さすがは尾石達也さんだ。
すげー爽快感。鞠也が気持ちよく暴れてくれるなー。
こっちで放送されないのが残念だ。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


