スポンサーサイト


散財


いろいろあって、臨時収入がかなり手に入ったのでマンガとかDVD買ってきた!
貯金という言葉など存在しないのだよ・・・!

ようやくウッチャンナンチャンのトークライブDVDが買えたー。
ああ、嬉しいなー。
また2人でコント番組とかやらないかなー。

OVA版R.OD、ようやく1巻を買いました。
残念ながら2次ロットでミニムックはなかった・・・。
中古なので仕方ないか。

あとエウレカセブンの最終巻が980円だった。
何度見てもドミニクとアネモネは素敵。
これを見るとマンガ版を読み返したくなるんですよね。

あとはガンドレスが500円だったので、つい・・・。
未完成版も収録されてるとかスタッフ遊びすぎ。

マンガは読みたかったマジョーリアンとシンシア ザ ミッションを。
シンシアは3巻が抜けてた・・・orz
あとはエロマンガを数冊。東山翔さんのGIFTはなかなか面白かったです。
 
さあて、レポートやらねば・・・。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


