

強風

 
夜食を買いに行こうと思ったらすげー風でびっくりした。
休みだ!アニメを見るぞ!というわけで、いろいろ借りてきた。

ガンダム0083
久々に見るけどやっぱりおもしれぇ!
MSの重厚感がたまらんです。
最近はどいつもこいつも空飛ぶからなー。
地面をずしずしと歩いてもらいたいものですよ。
ガトーがHLVで飛んでいく所まで見た。

OverDrive
自転車アニメ。
主人公にイラッとくるのでもういいや・・・。

シャッフル メモリーズ プリムラ編
後半からどう見ても楓編になった。びっくりだ!
実は細田直人さん作のEDが見たかっただけなのは秘密。

あと、ウルトラマンメビウスの最終巻と、妄想代理人、瀬戸の花嫁の続き借りてきた。
これは明日見ようかなー。

ガンダムOO
OOはMAもいろいろ出て嬉しいなー。
でもプラモは出ないんだろうなー。はっはっは。
新OP。歌についてはもういいよね?
サジとルイスの幸せそうなカットがありましたが、この通りに行かないからせめてOPだけでもってことでいいんですかね?裏切ってくれると信じてる。
今回は戦闘沢山で見所満載。
セラフィムの利点がイマイチわからねー。
リボンズ、サーシェス、ブシドーと刹那は敵が多いな。
 

<< 日曜
| TOP |
新アニメ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


