

ロンガー・ザン!

テスト4日目終了。次のテストは来週の月曜なので、実質終わったようなものです。
というわけで、昼間から酒飲んで、アニメ見てたよ!

カイジは面白いなー。鉄骨渡りがようやく終わったので次回からEカードです。
ゲキレンvsボウケン借りてきたけど、ディスクが傷で再生できなかった・・・。
じゅ○むはダメだな・・・。

書いてなかったですが、リトバスEXやってます。
相変わらず真人は面白い。

今年のルパン
近年、ひどいのが続いたせいか、そこそこ楽しめました!
脚本はベタだったけどね・・・。作画はいいところはいい感じで動いてくれたので見てて楽しかった。ミサイルは素敵だなー。
ルパンのいつもの手が逆手に取られる展開は面白かった。こういうのも長寿作品ならではだよねー。
さて、来年はどうなることやら・・・。

それと、今日の12時からBS2でルパンの1期を放送するので見よう。
緑ジャケルパンですよー。
  
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


