

読破


実家に帰ったら読もうと思っていたサイボーグクロちゃんとメダロットを読み終えました。
あー、やっぱりおもしれー!胸張って言える。
メダロットのマンガって小学生の当時はそこまで面白いと思わなかったんですよ、で、高校のときにブックオフでセットが売っててそれで読み返したらすげー面白いの。
テーマというか、マンガの中で問われてることが本当にすごい。
ボンボンでやるのがすげーわ。
クロちゃんは子供にも楽しめるようにギャグだったりヒーロー性を取り入れてマイルドになってるけど、メダロットはそれがほとんどなく、ほるまりん先生の伝えたいことがダイレクトに伝わってくる感じがすごく好きです。
 

<<
| TOP |
内村 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


