

ミスミソウ


下で今年最後とか言いながらまだ更新する俺。
だってさ、ミスミソウがすげーんですよ。やべーんですよ。
ホラーで一番怖いのは幽霊でも怪物でもなくて人間だね。
人間マジで怖い。
閉鎖された空間の中にいる人間に常識なんてない。
そこで世界が作られてるから、それがそこのルール。怖いね。

ちなみに1話目読んだだけで俺は最初へこたれました。
1巻読み終わったころには絶望すぎた。やるせなすぎる。

なんか年末に来ていい漫画に出会ってる。
というわけで、押切蓮介さんのミスミソウは本気でおススメ!
読んでるときの恐怖というか不安?そんな感覚が起こります。
 
今度こそ本当に最後の更新・・・たぶんね!
夜はガキつか見て、年越しなのでー。
 

<< 謹賀
| TOP |
2008年 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


