

思ったままのことを。

フタコイ オルタナティブ
頭の中から消え去る前に書いとかねば・・・!
というわけで、全部見ました。友人二人と三人で。
おそらくこれは一人では見れなかったね。付き合わせた二人、ありがとう。
なんていうか、ギャグとシリアスを混ぜて上手いことやりたいんだけど、見事に混ざってないというか、混ざってはいけない所で混ざってたりしてる。それがダメなところだと思うんだ。
ぶっちゃけて言うと、ずっとギャグやってろよ!って感じです。

イカが出てから面白いと聞いたけど、確かにギャグで面白かったよ。
でもあの遺言云々がイカの思惑でした~イカを倒せば全て解決ですよ~
・・・ふざけるな!と。そこは混ぜちゃいけないところだろうが!!
あそこでもう完全にダメだった。一気に失望ですよ。
脚本家をぶん殴りたいわ・・・。2話のUFOも結局なんだったんだよ・・・。
2話~10話はいらないね。1話見て、11~13見れば、ギャグとアクションで楽しめるよ・・・。もう、それでいいよ・・・。疲れたよ、パトラッシュ・・・。安西先生、R.O.Dが見たいです・・・。

というわけで、その後みんなでR.O.D見たよ!
楽しいなー。分かりやすくて素敵だなー。ああ、30分ってこんなに短かったんだね!

結論 読子さん超可愛い。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


