

映画中止


帰省するたびに映画を一緒に見に行ってる友達がいるんですが、今回は彼が急遽用事が入ったというわけで、見に行けなくなりました。
残念だー。春休みまでお預け。
で、一人でグレンラガンでも見に行こうかと思ってたんですが、もう終わってたよ!ちくしょー!
仕方がないので、家でアニメ見てますよ。
ガドガード面白いなこれ。今、6話まで見た。
山口に帰るまでに全部見れる・・・かな?

ちなみに山口に帰るのは2日の夜になりそう。

ガンダムOO
1クール目の〆。
の割には敵側の戦力がいまいち過ぎて盛り上がりがあんまり・・・。
ロックオンはすごくよかったです。信頼が生まれてきたかな?
しかし、アレルヤの出番の少なさは・・・。
で、矢尾一樹は死んでしまったのアレ?
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


