

ピンボール


明日か明後日に今年1年のまとめをやろうかと思ってるんだけど、めんどくさいのでどうなるかわかんない!やらないかもね!

前から読みたかったFLIP-FLAPをようやく読みました。
やべー、ピンボールやりてー!
1巻で終わってしまうのがもったいない漫画。
ああ、でも1冊ですごくよくまとまってる。
深町くんかっこいいわー。

ヒャッコ 4巻
夏ネタ満載。
夏に始まり、夏に終わる1冊でした。
あと、絵柄変わってきた?

すべらない話
あー、今回は全体的につまらなかった。
やっぱり深夜に細々と数人でやってるほうがいいね。
トシエが面白かったぐらいかな。
 
明日はもののけ姫とかのジブリ作品の背景を担当した男鹿和雄さんの展覧会が愛媛県美術館で開催されてるそうなので、それ見に行ってきます!
なんかニュースで取り上げられるぐらい入場者が多いらしい。
人多くてゆっくり見れないかも。
 

<< 映画中止
| TOP |
地元 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


