スポンサーサイト


黒の組織


名探偵コナン 漆黒の追跡者
これはやばい!これはやばい!
絶対面白いだろこれ・・・!!
先輩から思わず電話がかかってくるのも分かる。
これは楽しみすぎる。久々に劇場にコナンを見に行くしかないな!
 
SDXっていうSDガンダムのおもちゃがあるんですが、
それの騎士ガンダムの出来がめちゃくちゃいい!
レビューサイト見ながら一人で興奮してましたよ。
3月にはフルアーマーナイトガンダムも出るそうですよ!やベー、欲しいなー。

リボルテックで、グレン&ラガン、アークグレンラガン、超銀河グレンラガンが発売。
あー、いい加減違うシリーズも出しておくれよー。

アニメの感想って見た日に書かないと何を見たかすら忘れてしまう。
・・・あ、俺だけか?
ガンダムはサジくんが主役みたいになってきたね。
出撃をためらってくれてよかった。
これできっと隕石にぶつかって死ぬような子にはならないはず!

電王のクライマックス刑事見ました。
友人から同人って言われてた理由がよく分かった。
しかし、これ電王だからできるネタだよねー。
他のライダーでこういうのやったらブーイングひどいんじゃないだろうか。
なかなか、楽しい作品でしたとさ。

もえたんは何だかんだで、そこらへんのつまらん萌えアニメよりはしっかりと作りこんであると思うんですが、どうでしょうか。もう少しは評価されてもいいと思う。
川口監督はこういう作品を作らせたらやっぱり上手い。

ツクねの家で、Fateの格ゲーをずっと見てたんですが、アーケードモードのストーリーにおける桜の出番がすごい多い。いろんなキャラに絡んでくる。
ライダーのアーケードモードは単品のショートストーリーにできるぐらいいいと思う。
桜好きにはたまらないストーリーでした。
たまには優遇されてもいいよね!おそらくこれが最後だろうしさ!
 
レイトン教授がすごくやりたい。
終わったら貸してもらおうかと思ったけど、先約があるそうなのでもう自分で買うかも。
それよりも先にカービィやれって話ですよね。
そういえば、ペルソナ3も借りっぱなしだよ・・・!

テーブルの上のリボルテックを全部箱にしまったやったぜ!
やったーこれでご飯がテーブルで食べられる。

今年のM-1は決勝3組は誰が優勝してもおかしくない感じでしたね。
個人的に腹抱えて笑ったのはナイツでした。
笑い飯はここ数年で一番面白かった。キングコングはパワーダウン。
うーん、M-1もそろそろ潮時かな?
 

<<
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


