


一番好きな美川べるの作品は青春ばくはつ劇場。
なので、4巻はまだですかー。
トランセイザーもちょっと気に入ってる。ストレンジプラスはあんまり好きじゃなかったり。パラドキシアはどうなんだろう。読んでみたいなー。

年末年始に向けて、HDDを整理中。
帰省中のアニメ録画のために!
それにしても、見ることなくたまってるやつが多すぎる。
マシンロボどうすんだこれ・・・。

レイトン教授って実はすげー面白いんじゃないかと思ってきた。
まぁ、今日1問解けなかったからなんですけどね。
問題数120とかかなりあるのか。やべー超長く遊べそう。
クイズとか頭をひねって考えるゲームは実は好きなんです。
マジカル頭脳パワーで鍛えられたのでね!

今年のM-1グランプリは21日、日曜日6時半から!
その後は9時からダイハード3!
テレビ朝日なので声優は野沢那智!
やべーわくわくがとまらねぇぜ!
 
デッドマン・ワンダーランド 4巻
安定した面白さだが、相変わらず裏切られたり騙される。
そこが面白いんだけど、もう少し意外性が欲しいかなー。
 
JINKI 真説 FINAL EPISODE
いろいろごたごたのあったJINKIもこれにて完結。
・・・って、結局エクステンドの方は何にも解決してないよね!?
あれの続きは描かない気なのかまさか。
FINAL EPISODEと銘打ってるくせに内容は無印とエクステンドをつなぐ補完の話なのはどうなのさ。まぁ、モリビトがかっこいいからどうでもいいかー。
 

<<
| TOP |
腹いっぱい >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


