スポンサーサイト


腹いっぱい


今日はゼミの飲み会でした。
といってもお酒はなしで料理メインだった。
もつ鍋うまかったー。
さて、これからレポートやらなければならないんですががが。

最近ジャンプで俺の中でぐんぐん株が上がってるのがネウロ。
一時期微妙だったんですがここ最近はいい感じです。
おそらくシックスとの戦いで最終回・・・かな?
綺麗な形で終わってくれることを祈ってます。

ネウロが上がってるのに対してアイシールドはどんどん下がってるけどね!
いやー、どうなるんだろうこれ。

ゲーセンのマジアカで少年漫画検定ってのが追加されたそうでやってきた。
1回目はBでしたが、2回目でAが取れた。
Sランクはきついなー。
やってみたところ、ジャンプ、マガジン、サンデー、ガンガンが対象っぽい。

岩岡ヒサエさんのオトノハコが面白かった。
この人の絵はやわらかくて和む。
 
喰霊零
XEBECのグロス回でいいアクション多数。
鎖を使ったアクションとかけっこう楽しかった。
さて、お話的に次で決着か?
紀之がどう復活するのかも楽しみな所です。
なんだかんだで、毎週楽しく見てる作品。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


