スポンサーサイト


このマンガがすごい


このマンガがすごい!2009が発表されてましたね。
まだ買ってない人のためにネタバレはしません。
サークルでも話したんだけど、自分版このマンガがすごい!2009を書いてみる。
 ①TG天使ジャイ子ちゃん
 ②惑星のさみだれ
 ③FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE
 ④賭博覇王伝 零
 ⑤ボーイズオンザラン
 ⑥太陽のマキバオー
こんな感じー。犬マユは去年の12月だったので除外。
次点でダブルアーツ。ガンスリも10巻だけなら入れてもいいんですが、あくまで作品全体の総合としてってことで選んでみた。各作品の解説はめんど(ry
いろんな人のこのマンガがすごいを知りたいなー。

今、サンデーで一番熱いのって絶チルだよね!
サンデー読んでないから他の作品よく知らないけどさ!
ちなみに月光条例はあんまり肌に合わなかったです。

3月のライオンの2巻買ったんですが、読み終わったあとうがー!ってなった。
2巻の次点で俺はすでにハチクロより面白いと思うんですがどうでしょうか?
 
妄想代理人
今敏の初テレビアニメ作品。
2話目の後味の悪さが半端ない。
ってか、これはきついわー・・・。
でも面白い。さすがとしか言いようがない。
OPは知ってたんですが、EDははじめて見たがこれもすげー不気味。
1クール作品だけど、楽しませてくれそう。
 
らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫
チャンネルNECOで放送されたのでツクねと一緒に見たんですが、
いやー、つまらなかった!
久しぶりに早く終わらないかなと思ってしまったよ。
ツクねなんか後半寝てたしね!はっはっは。
良かった所は・・・OPの映像・・・かな?歌は微妙。
さすがはあかほりって感じの作品でした。
 

<< 腹いっぱい
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


