


どろ高の3巻が実は10月に発売してた事実にびっくり。
気づかなかった・・・!

ハヤテのごとく17巻。
ようやく買った。ってかそろそろ終わってもいいんじゃない?
パロネタも減ってきてつまらなくなってきた。

今週のアニメの絶チルが作画祭でした。
原作でも好きな話だけに嬉しいなー。
これがあるからアニメを見るのはやめられない。

スーパーロボット大鑑ver98ってのを買って、書下ろしっぽいかっこよすぎるイラストをニヤニヤ見てたんですが、どうやらこれver2004ってのが出てるそうで。
ちくしょー!どうせなら、そっちを買えばよかったよ・・・。
なんかページ数も倍になってるみたいで、悔しい。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


