

仮面ライダー

 
SIC匠魂アーカイブス
V3!V3!!
復刻してくれるとは嬉しいなー!
ラインナップ的に全部欲しいなー。あ、イナズマンは持ってるけど。
発売は3月下旬だそうです。楽しみに待ってます。

あと、フィギュアーツでクウガが発売。
平成ライダー10周年だけあって来年はいろいろ盛り上がりそうですね。

ボトムズのペールゼンファイルズって劇場化するんですね、びっくり。
これが終わったら高橋さんも他の作品作ってくれるのかな?

車で聞く用のCD2つ作った。
運転しながら自分の好きな曲聴けるのってなんだか幸せ。
こういうのってすごい自分の趣味が出るよね。
俺は曲順をランダムでCD作ります。ゴチャゴチャ感が好きなのさ!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


