


ソウルイーター
今回でBREW争奪も一段落。
ここ数週はクオリティ高くて最高でした。
ボンズはいい仕事してくれるなー。

ピカチュウのおばけカーニバルってOVAかな?
借りてきて見たんですけど、ワイワイと楽しかったー。
ポケモン映画は最近短編やらないから残念。
ED曲がピカピカまっさいチュウで切なくなってしまったよ。
ムウマの声がこおろぎさとみだった。やべー。

同人で東方のアニメが出るそうです。
すげーなー。ここまで来たか・・・。
プロのアニメーターさんとか参加してるんだろうか?
公式HPが15日に公開されるそうなのでそれ待ちですかね。
 
今夜0時25分からBS2で蟲師スタート。楽しみ。
漫画の最終巻も買わないとなー。
  
娘トラを買わずに、娘たま♀を買ったほうが得なのか?
♀って付いてるけど、♂も出るのかもしや・・・!?
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


