

ごっちゃ


キバよりもプリキュアの先の展開を考えるのが面白い今日この頃です。
キバはねー、クイーン死んだねー。結局は渡のことが好きで死んでしまったよ。
どうなることやら。
過去編もそろそろ佳境?何か予告でわたるが過去へ行ってたっぽいけど・・・。

アニメージュオリジナルの第2号買ってきた。
今回も原画とインタビュー満載でたいへん満足です。

CLANNADアフターストーリーのDVD1巻届いた。
OPの半分は武本さんの原画だそうです。すげー!
あとEDの皆が歩いてるやつも武本さん。

タイムボカン名曲大全が180円だった。
相変わらずゲオは驚かせてくれるぜ・・・!
 
ダブルアーツ最終巻が発売。
あー、残念な作品だった。ジャンプSQとかなら生き残れたと信じたい。
ジャンプ4・5合併号にまたも読みきりが載るそうです。
なんだか読みきり作家になりそうだな。
 

<< 新作
| TOP |
52 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


