スポンサーサイト


おもちゃ


マスクコレクションを買ったら、ガタックでした。
おまけに発行台座だったよ!やった!

あと、我が家のゴジラファミリーにガイガンが追加されました。
組み立てがやたら困難だった。説明書無しとかなんでだよ!
このシリーズ700円するだけあって、出来はかなりいいです。
次のシリーズ辺りでそろそろキングギドラとかモスラ成虫来るかなー?

ストリートファイターのリボルテックの小ささにびっくり。
ベガ様出たら欲しかったけど、このサイズならいらない。
北斗の拳は普通のサイズなのに、なぜ・・・?

1月のKIDSは新番組が潤ってます。
キャシャーンsinsにガンバの冒険、そしてブラスレイター!
いやー、テレビでブラスレイターがようやく見れるよ!
楽しみだなー。
 

<< 52
| TOP |
画集 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


