

気づけば、明日リトバスEX発売じゃないか。
楽しみではあるんだが、すっかり忘れてた・・・。
月曜に大切なテストがあるので、遊ばずガマン!

なんて考え方ができるなら、俺はこんなに苦労しないんだろうね(ぇ

楽しいことガマンして、それで勉強がはかどるのならいいんだけど、俺はそれができなかったので、楽しむ時は楽しむ、勉強する時はするとしっかり割り切れば何の問題もなし。
ようはやる気と集中力の問題です。

何がいいたいかと言うと、ようやく溜まってたしゅごキャラを全部見たということです。
来週がすげー楽しみだ!

まりあほりっく 3巻
かなこの体つきが妙にでかくなってきてる気がします。
1巻と比べるとすごい違って吹いた。

ドラマCD出るそうです。
かなこ:平野綾

・・・よかったね!(苦虫を見るような顔で)
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


