

 
レポートに行き詰るとブログを更新する、そんな自分です、今晩は。
今やってるやつ以外にももう一つあるんですが、それの内容がCMを見て、性別役割分業になってるやつを発見するっていう課題なわけですよ。
でさ、これテレビ持ってない人はどうするんだろうね・・・。
テレビが1家に1台あるのがあたりまえって時代だから出せる課題だよなーと思ってしまったのさ!
そんな現実逃避でしたとさ。

今日の中間テストは何とか乗り越えました。
期末もこんな感じだそうなので、何とかなりそー。

スパロボZのスペシャルディスクってのが3月に出るそうですよ。
それまでにはクリアしないとなー。

ぱにぽにだっしゅ!のDVD-BOXは3月25日発売。
お値段は2万9400円。
ブックレットとエンドカード全26枚が付くそうです。
さて、金をどうするか・・・バイトしかないな!

とらドラ見てて思ったのは、少々説明不足というか、演出が上手くいってないなー。
原作読んでるのが前提みたいな所がある気がする。
 
明日からKIDSでワタルがスタート。
実は、超の方しか見てないので、楽しみすぎる。
SDロボはいいなー。癒される・・・!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


