スポンサーサイト


3連休


今週提出のレポートが2つ。明日は小テスト。
忙しくなると、ブログ更新したくなるのは人の性ですね、きっと。
おまけに土曜は討論大会。めんどくせー。

3連休は、小倉へトミーと車で行ってきました。
高速使って、1時間半ぐらいかな。
だんだんと運転が楽しくなってきた。がんばろー。

しるバ.終わってしまったことが残念すぎる。
来月ドラマCD出るらしい。

先輩宅で見た絶対少年が面白かった。
今度、週に1本ずつ借りてみよう。

ワンピース見た。
ゾロかっこよすぎ。やべぇ、アニメスタッフの気合が感じられました。
ワンピースはスタッフに愛されてるなー。

プロジェクトXってレンタルあるのかな?

ガンダムOO
戦闘がなかったのってひょっとして初めて?
ダブルオー、アリオスは追加パーツ、セラヴィーはたぶんキャストオフするんだろうけど、そうしたらケルディムだけパワーアップ無いの?
やっぱり合体するのか?ケルディムはライフルか!?
今週出てきたMSはガデッサって言うらしい。

CLANNAD
今週で美佐枝さん編終了。
モブとかで無理やり杏とかことみを出すのやめてもらいたい。
来週からゆきねぇ編。2話使ってやるようだけど、正直そこまでやるんだったら、柊にも出番あげればと思ってしまう。
早くアフターが見たいなー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


