

うなー


CD・DVD類をようやく整理しました。
とりあえず、片付いたぜー。
さて、この大量に発生した空ケースをどうしようか・・・。

ゆずのシシカバブー買ってきた。
個人的に久しぶりにいいゆずでした。
使い捨て時代もすげー好き。

なぜだか知らんがノリでマジカルハートこころちゃんを皆で見ることに。
はじけきれてる感もなく、なんとも中途半端な作品だった。
つまんねー。

CLANNADが芽衣編終わって、美佐枝編へ
志麻くんはこんなにもショタだったのか・・・!
早くアフターが見たいなー。

ガンダムOO
・・・何これ、ギャグ?
え?ソーマの出番これで終わり?
マリーマリーって叫んでれば解決?
はっはっは、ご冗談を。
 

<<
| TOP |
人間不信 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


