

 
豚肉のもやし炒めを作りました。
醤油はもう少し少なくして、ニラを少し増やせばもっと美味しくなる気がした。
豚肉も減らしてもいいかも。いや、もやしを増やせばいいのか・・・?

かんなぎは間違いなくアニメのほうが面白い。
倉田はやっぱりいいなー。
 
カオスヘッドはつまらんのだが、謎が気になるので見てしまう。
でも、退屈だー。

喰霊、ギャグ回。つまんねー。ラストの動きが良かったかな。

とらドラ!
そういえば、こんな話あったね。だいぶ記憶から抜け落ちてる自分がいる。
次はプールの話。季節はずれにも程がある。
 

<< 人間不信
| TOP |
オブ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


