スポンサーサイト


オブ

 
萩で見つけたテイルズオブシンフォニアのサントラ聞きながら更新。
680円というびっくり価格でした。

親からこち亀の缶コーヒーが1ケース送られてきました。
どうしろと・・・。ほしいとは言ったけど、1ケースって・・・。
 
アニメのルフィvsウソップ見たよ!
演出が最高に素敵でした。やっぱり演出が上手いと画面が映えるよなー!

ガンスリンガーガール 10巻
限定版をリヲルノが見つけてきてくれました。本当にありがとう!
限定冊子読んでたら、イタリア行ってみたいなー。でも怖いなー。
今回はトリエラの話。
表紙から不安だったけど、死ななくてよかったー。
次はアンリエッタのお話。そういやこの子主人公だったね・・・。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


