

理論は知ってる

テスト2日目終了。800字って意外と何とかなるもんだね。

アニメがお仕事は読むとへこむんだけど、ついつい読み返してしまう。
アニメを作るってすげーなぁー。

ブラックラグーンの小説売ってないー。ちくしょー。
でも、買っても読まないかも・・・。先輩から借りたやつも夏の間には読まねば。

初犬3巻も売ってない。うきー!

下の記事に書いた、デ・ジ・キャラット見た。
この頭使わずにダラダラ見れるのがいいよなぁー。
また新作作らないかなー。

ポニョよりもスカイ・クロラのほうが興味を引かれます。
テスト終わったら見に行こう。
イノセンスよりは楽しめそうだよ!

昨日何となくテレビつけたら放送してたゴンゾウってドラマが面白そうだった。
刑事モノは好きです。来週から見てみよう。


キッズステーションでようやく始まりました。
幼女いやっほー!沢城ボイスの男の子やっほー!
こんなアニメです。
 

<<
| TOP |
ゲマ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


