

多々


前から借りたかったワンピースの10周年記念ベストアルバム借りてきた。
8日にきただにさんを見に行くのでその予習です。
生でウィーアー!聞けるとかすげー嬉しい。楽しみだ。

そういえば、これ劇場版の歌は入ってないのか。
そっちのベストとか出して欲しいなー。sailingdayしか印象にないのはナイショ。

最近、携帯電話の画面が時々ちらつく。
液晶の寿命か?

今日は深夜販売でカービィ買ってきます。
ドロッチェ以来のカービィ。リメイクだけど、カービィが遊べるだけで嬉しいのさ!

スマガをプレイ開始。最後までやり切れるか・・・!?
きっとできるはず。

リトバスEXのパーフェクトビジュアルブックが12月に発売。
やべー、それまでにクリアしないと読めないじゃん。
 
スカルマンのOP曲が50円だった。うひょー!
 
コメント

マジッすかー。
やっぱりウィーアーが一番だと思うのです。
劇場版だと、晴晴゛のあの場所へとかも好きっすねー。
てかこっちに来るのかな?それとも行くのかな?

>スマガ
こいつは世界観がすばらしいと思うのですよ。
トゥルーエンドまで見て初めて一つの作品として完成するんで頑張ってくださいな。

Believeも好きで、ヒカリへも捨てがたい。
ってかもう全部好きだ!!
きただにさんでは、リュウケンドーが最近ツボ。

萩のふるさとまつりに来るんだぜー。

スマガがんばるよ。
エロゲで一喜一憂してた昔に戻れるようがんばろう。
 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


