

くさかべ


惑星のさみだれの面白さがやばすぎる。
読み終わったあと、ベッドの上でごろごろと転がってしまうほど面白い。
ついつい、1巻から読み返してしまった。
あー、続き気になるなー!

セロテープが家にあることに気づいたので、リトバスのポスターを貼ってみた。
うーん、1枚だけだとバランス悪い。
時かけのポスターもあるけど、ビニールでも買って入れないと貼れないなー。

チャーハン作ったけど、今回も味が薄い。
何が悪いのかなー?ごはんの量が多すぎるのかもしれん。

ヨザクラカルテット 2話
んー、何かいまひとつ足りない。
テンポがちょっと悪い気がする。演出の問題かも。
 

<< 連休
| TOP |
漫画 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


