スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着

ノエインDVD-BOX届いたぜ!やふー!
パッケージ見ながらニヤニヤしてる自分がいる。
あー、嬉しいなー。

喰霊がつまんなかったー。やっぱり2話がピークっぽい。

ルカリオの映画をはじめて見た。
レジ系の扱いがよく分からん。最後に暴走して襲ってくるとかじゃないのか。
ポケモンバトルが少なめでした。
 
お金がピンチなので、欲しい漫画が買えないー。
あー、おお振りの新刊が読みたい。
確かそろそろリアルの新刊も出るはず、あー。

MS IGLOO2 重力戦線
待ちに待ったIGLOO最新作。
ザク怖すぎ。巨大感がたまらんわー。
泥臭くて見てて楽しすぎる。ダブルオーとかどうでもよくなるね!
死神の描写は普通にガイコツっぽいやつでいいんじゃないかなーと思ってしまった
まぁ、別にあれでもいいんですがね。

ガンダムOO
ミスターブシドーいったい誰なんだろうねー。

フェルト、ビンタしてたけど、結局はロックオンとくっつくんでしょ。
それとも死ぬのかな?どっちでもいいかー。

せっかくMA出てきたのに、あっさりやられてしまった。
残念すぎます。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。