

雑多な日々


11月に欲しいゲームはカービィのみ。
ああ、待ち遠しいなー。

スカルマンを3話まで見た。
うーん・・・微妙だなー。スカルマンの出番が少なすぎる。
あと、孤高のヒーローかと勝手に思ってたんですが、狼人みたいな仲間がいるのね。
戦闘シーンも・・・むむむ・・・。
とりあえず、今後に期待かな。

今夜、BS-iにて夜桜四重奏がようやく放送開始。
楽しみです。

堀さんと宮村くんの1巻買ってきた。
仙石会長が出るところまで。
今と全然性格違ってなんだか新鮮。
 
HDDがやべぇ。あと10時間しかない。
たまりに溜まってるウルトラマンレオ、マシンロボ、SDガンダムフォースをどうにかしたい。
あと、ソウルイーター。

かんなぎは保存、とらドラ!、喰霊は様子見。カオスヘッドは消した。
5の2は1話しか見てない。
 

<< 到着
| TOP |
オバフロ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


