

ゲマ

ニコニコ動画で、デ・ジ・キャラット10周年を記念して、
ぱにょぱにょデ・ジ・キャラットぴよこにおまかせぴょ!を無料配信。


アニマックスとかで放送してたやつらしいです。
デ・ジ・キャラットはテレ東系列で朝やってたやつしか見たことないので、見てみよう。
ってか、デ・ジ・キャラットはレンタル置いてないからなー。劇場版はあったけど。
この頃のブロッコりーは輝いてたんだなぁ・・・。

いつかワンダフル版も見てみたいものです。

セキレイ
橋本さんが作画監督ということで、ワクワクして見てたら、
地震特番でBパートほとんど見れなかった・・・。orz
再放送・・・してくれないかなー。
 
追記
ストライクウイッチーズ
今日もバッチリなアングルです!・・・そろそろツライなぁ。
1クールなのに、こんなペースで一体どんな結末になるのやら。
まさか分割2クール方式?

SEに関してかなり凝ってるのでそこらを注目してると楽しいです。
むしろそこに注目してないとつまら(ry
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


