スポンサーサイト


オバフロ


11月8日の萩ふるさとまつりに、きただにひろしが来るって!!
これは行くしかないね!
というわけで、誰か行きましょう。

Overflowの新作、CrossDays
2月27日発売。
あと約4ヶ月なわけですが、無事出るのかな・・・。
スクールデイズ、サマーデイズと両方買ってきたものとしては、やっぱりこれも買わないといけないのかな・・・。ってか、いつまでこの世界観でやるのかなー。
主人公は誠じゃないですが、誠もいるそうなので、ヒロインが寝取られるエピソードが普通にありそう。逆に誠から寝取るのか今度は?
スクールデイズを超える超鬱エンドがあること期待。

さて、今回は何GBのパッチかなー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


