スポンサーサイト


仮面舞踏会

PS3がアップデートにより、mp4の再生が可能になったので、早速作画MADをテレビで再生。あー、テレビで見れるとなんか幸せ。俺が見たいがために流したものに、2人とも付き合ってくれてありがとう。

アニメ版ワンピースがついにモリア倒したところで最高にテンションあがってたので、その勢いでジャンプでワンピース読もうと思ったら今週休載だった!ちくしょー!でも、アイシールドが面白かったのでよし。モン太かっこいいなー!

ヒャッコの通常版の4巻ってもう出たのかな?

先輩から借りていたラストビジョンをようやく読み出しました。
スロースターターにも程がある・・・。金曜までには読破したい。

キュリオスのGNドライブどうしたのかな?と思って見返したら、鹵獲された時にはもう外れてた。1期のときに外す描写はなかったですよね?ティエリアは外してたけど。

仮面ライダー555 パラダイスロスト
1万人エキストラすげー!
エキストラって一度は参加してみたいです。

海堂さんがあっさり死んでしまってしょんぼり。
たっくんに偽の記憶を埋め込んだ親父怖すぎ。
話に聞いてた通りすごいスケール感だった。
いろいろ突っ込みどころはあるけど、楽しかったです。
ベルトの形はオーガが好き。デザインはサイガ。

続いて見た今週のキバ。
ザンバットソードは切るたびにリロードしないといけないのか、めんどうだなー。キバ、サガーク、クイーンがそれぞれ正体ばれて、話はどんどん昼ドラになりそう。
名護さんは前とは別の意味でだんだん壊れていってる・・・がんばれ!
 

<< 先生
| TOP |
ぐだぐだ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


