

ぐだぐだ


本屋が12時まで開いてるとか便利だよなー。
というわけで、11時過ぎにCONTINUE Vol.42買ってきた。
大河内さんのインタビューも楽しみだったんですが、なにせ今回はかんなぎ特集で倉田のインタビューがあるからね!それ目当てですとも。

ギアスの特集もあるんだけど、どいつもこいつもルルーシュに関してしか話さないなー。つまんねぇなー。扇のこととか皆どう思ってんだろうね。そこが一番知りたい。

酒を飲みながらアニメについて考えると毒しかでねぇ。
つまらないと思うもの吐き出していい気分になってる気がする。だめだー。
いいところを見つける努力をしないとね。
でもさ、いいところ見つからないんだよなー。

結局は自分の見たいものだけ見ればそれでいいんだよねー。
無理してつまらんと思うもの見なくてもいいんだ。

好きなアニメだから吐く毒もあるよね。褒めるだけじゃないもの。
心底嫌いだから吐く毒もある、絶対ある。こっちの方が多いのが問題。

仮面ライダークウガ、面白いなあああああああ!!
スタッフから新しいもの作ってやるぜって気合が伝わってくる。
五代くんのヒーローっぷりがたまらん。
涙が見たくないから戦う!ああ、素敵だああ!

 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


