

MF文庫初めて買った


ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート
表紙と挿絵と、裏の紹介文を読んで、ラノベを買う。
それで面白ければ、俺の勝ち。

そこそこ面白かったです。
MF文庫で新人賞の優秀賞をとっただけはある。
ラストのほうにもう少しページが多ければもっと深みが出たんじゃないかなー。
タマシイビトの心理描写がもう少し欲しかったです。

せつなさはロックって書いてる帯に引かれたのはナイショです。

ガンダムOO 
今週の見所は間違いなくティエレン。
やっぱりティエリア丸くなったね。
ロックオン2世は最初から上手く扱っててなんかつまらん。
兄貴と比べられて挫折するとかそんなエピソードはないのか。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


