

サヨナラノツバサ


あー、カイジ面白い。
東京ではチンチロ編終わったそうですが、こっちはまだまだ。
毎週、毎週、チョーさんの演技が輝いてるわー!

花咲くいろはの安定感。
コーちゃんとどうなるかが最後の山か?
コーちゃんは何だか新海作品に出てきそうですよね。

タイバニが2クール?という噂を聞いて、びっくり。
てっきり1クールかと思ってました。

マクロスFサヨナラノツバサ見ました。
河森は映画で本編をまとめさせたら上手いなー。
ロリシェリルの登場によってロリランカの存在価値はデフォールドしました。
テレビ版でもゴミ漁ってるロリシェリル出て来た気がするけど気にしない。

サテライトのCGはすごいけど、そろそろ限界なのか?と感じた。
これよりもすごいレベルをサテライトが見せてくれると期待。
ハリウッド系の細部ゴチャゴチャになるのとは違う道を行って欲しいな。

 

春ですね


春アニメ?
カイジ見てればいいよ。
チョーさんボイスの班長の胡散臭さがヤバイ。

ボトムズを最近見てるので鉄分補給出来てます。
俺も辛いことがあっても、キリコよりはマシと思うことで乗り切ろうと思います。
 

| TOP |


