

心の花


ハートキャッチプリキュアから入って、それしかプリキュアは見てません。って人は結構多そうですね。他のシリーズのプリキュアも面白いのでぜひとも見てもらいたいです。4クール作品なので敷居は高いかもしれませんが楽しいですよー。
というわけで、ハートキャッチプリキュア終わりました。
スタッフの皆様、1年間楽しい作品をありがとうございました!!!!

来週からはスイートプリキュアですね。
プリキュアにしては両方ベテラン声優が主演と言うのは珍しいですね。
どんな作品になるのか楽しみです。
ハートキャッチの後なので、視聴者の期待値すごい上がってると思うんで頑張ってほしい。

喧嘩して、仲直りして、仲良くなっていく作品になるのかなと。
つぼみとえりかはほとんど喧嘩しなかったので今度はするのかも。

映画のDX3も楽しみです。
オールスターは今回で終わりみたい。まあ何年も続けるものではないよね。
お祭企画が3回も続いただけですごいことなんだろう。
 

お前となら


真マジンガーのDVDを衝動買いしました、こんにちはkazeです。
夜見てる人は、こんばんわ。

個人的には最近のゴチャゴチャしたロボよりも
曲面や箱で構成されているシンプルなロボの方が好みなのです。
真マジンガーを見て、その思いはよりいっそ強くなった気もします。
ロボってのは動くもんだ。動いてる姿こそがかっこいい!!
アニメーターは神様です。

ゼロ年代の終わりにマジンカイザーではなく、マジンガーZがよみがえったことに感謝を。
そして、続編を切に望む。頼む、頼むよ、今川監督!!!
 

新アニメの感想


季節の変わり目ですね。
と言うわけで、新アニメの感想でもブラブラ書きますかー。

まどかマギカ
新房×虚淵×蒼樹うめというカオスすぎる組み合わせ。
それでいて魔法少女!なら見るしかあるめえ!
まだ1話なので、展開としてはスタンダードな感じでした。
ここからどういう風に展開していくのか楽しみで仕方がないです。

夢喰いメリー
山内重保監督!
監督されるのはキャシャーンsins以来?
メリーの顔が時々キャシャーン顔になるのは笑った。
アクションが豊富でいい感じです。
馬越さんはプリキュア終わったらこっちに参加されるのかな?
がっつり作監してくれる回が来るのを期待!

GOSICK
BONESがラノベ原作をやるのは棄てプリ以来ですね。
作画面では安心のBONESクオリティ。汽車から見る風景がハガレンだったなー。
金髪ゴスロリパッツン幼女と言うだけで見る価値があるね!
推理ものっぽいので続きが気になる展開で楽しめそうです。
ただ不安なのが、監督がザムドの人なんだよね・・・。まあ原作あるし・・・。

これはゾンビですか?
いいえ。

ヴァンガード
ブシロードが本格的に子供向けカードにまで手を伸ばしたぞ!
遊戯王、バトスピとすでに2大タイトルがあるので勝てるのだろうか・・・。

ドラゴンクライシス
釘宮がりゅうじ!りゅうじ!と連呼するのでとらドラを連想してしまいます。
ゆかなのおっぱいしか印象に残ってないです。

 

2011年


あけましておめでとうございます!
もう3日ですけど、三が日ってことでまだセーフ!
2010年のまとめとか何にもやってないですが、気にしない!

2011年ですね。
年々、西暦何年かが分かりにくくなってます。
平成だと年齢と同じなのですぐわかるんですけどね。

今年は社会人になるわけで、波乱万丈な1年になりそうです。
困った時は、カムヒア!ダイターン3!
・・・まあこんな感じでマイペースで頑張りたいです。
それでは、今年もよろしくお願いします。
 

| TOP |


