

ジョン・マクレーン


野沢那智さんのご冥福をお祈りいたします。
ダイ・ハード好きになったのもこの人の演技あってのことでした。
明日はダイハード4を借りてきて見ることにしよう。
願わくば、野沢那智さんの吹き替えが収録された1~3のBD・DVDが発売されますように。

TV放送のやつを録画したビデオどこやったかなー。
実家のどっかにはあるはず。
テレビ朝日さん、また放送してくれませんかね?
 

ガラガラ


部屋の片付け・・・終了!おそらく。
ダンボールがすごい数になったんですが、どうすんだこれ。
そして、このダンボールを俺は実家でまた開封してしまわないといけないんだぜ・・・。
とりあえず、年末実家に帰ったら本棚の大掃除だな。

漫画倉庫にいろいろ売ったおかげでまたもや財布が暖かいですわ!
スパロボ合金のアルトアイゼンか、武装神姫のベイビーラズでも買おうかな!

今はVHSを処分するべくHDDにダビング中です。
ビッグオーは終わったので現在ダイガードをダビング。
高速ダビングできないのが辛い。

今村陽子さんのsunny読みました。
俺も女子高生3人と同居したいです・・・!!

マリア様がみてる9巻も読んだ。
実写映画のほうはちーっとも興味が沸かないんですが、
そのおかげで再び漫画版が始まってくれたので感謝はしてます。
ドリルがスールになるところまで漫画でやってくれる・・・よね?
まさかこれ1冊だけじゃないと信じたい!たい!

 

ダンボール


親からの命令が来まして、金曜から片付けの日々です。
もう片付けても片付けても物が出てくる・・・!!
行った俺は後何個ダンボールをアルクから取ってくればいいんだ・・・?

いらない漫画やいつでも手に入る漫画はあげたり売ったりしたので財布は豊かになりました。
来月のバイトの給料が出ればテッカマンブレードのDVD-BOX買えそうだ!
 

覚悟完了


覚悟のススメが面白すぎです。
完全版の1、2巻を買ったのですがこりゃたまらん!
近いうちに3巻以降を買ってくるぜ!

OVAも見てみたいけど、まあ無いよねー。
どこまでグロイのだろうか。
 

一息

 
内定でました!!!

これで春からプーという心配はなく、社会の歯車決定です。
とにかく、これで一安心。
ふー、長かった・・・。
 

勇者


アニマックスでガオガイガーが始まりました。
月~金毎日、見れるなんて幸せです。
勇者シリーズ最終作ということでスタッフの気合がダグオンとは違うな・・・。
NECOでダグオンも放送してるので、勇者だらけで幸せやで。
 

スリー


3連休ですね!俺は全てバイトですよ!
これも来るべきテッカマンブレード購入の日のため!
全てはDボウイのために!ビシッ!

さて、明日もバイトなので寝るです。
ミルキィホームズからでじこの香りがするそうなので、それ見てから寝るよ。
パンストも見ないとね!
 

パンスト


綺羅星!

スタドラに関してはほっといてもみんな見るのでとりあえず、今はこっちだ!
パンティ&ストッキングwithガーターベルトですよ!
略してパンスト!
これすげーいいよー!和製カートゥーン。
ガイナックスやるわーさすがだよー。

下品でバカでノリで突っ切る感じがたまらない。
あと、パンティとストッキングが可愛い!やべえ!ビッチ最高!

パワパフとかスーパーミルクちゃんとか好きならきっとハマレルはず!
今期は日曜の夕方にスタドラ見て、深夜にパンスト!
これで決まりだね!
 

| TOP |


