

夏!・・・なのか?


気づいたら7月!びっくりだ!
twitterの手軽さがやばくてブログがついついおろそかになってしまう。
ところで夏アニメの時期ですね。皆さん何を見ますか?
俺はデジモンとストライクウィッチーズ2、学園黙示録あたりを楽しみにしてます。
あとTVドラマですがMM9が気になってます。
総監督が樋口さんでほかの各話監督も特撮関係の人もチラホラいるので楽しみです。

宇宙ショーにようこそがすごく見たいのですが、当然ながらこの辺でやるわけもなく。
見に行きてえええ!!

最近、トトリのアトリエが気になってます。
別にトトリが可愛いとか、エロいとかそういうことじゃないんですよ?
こう純粋にゲームとしてね?ほら歴史あるアトリエシリーズだしね?
と思ったんですが、俺中学生のときアトリエシリーズすぐ挫折したんだよね・・・。

ジャイアントロボのDVD-BOXを買いました。
もろもろ含めて7500円のお手ごろ価格。
ロボの巨大感と重厚感がたまんねーっす。ビシバシくるね!

アワーズで連載が始まった「裸者と裸者」がかなり面白いのでみんな読むといいよ!
今月はドリフターズの表紙が目印だ!そのドリフターズの単行本は7月7日発売。
ヒラコーにしてはわずか1週間の延期という脅威のスケジュール。
 

<< PREV | TOP |


