

トレイラーの心得


スパロボWクリアしました。
とにかくテッカマンブレード関連がとても熱くて楽しかったです。
これはアニメ本編を見たくなる。
ガガガはかなり腐食気味。飽きたなー。
楽しいスパロボでした。貸してくれてありがとう!

今のモチベーションならKも再開できる気がしてきたぞ!
 

鍋の美味しい季節


ゼミの飲み会でした。
モツ鍋ウマー。梅酒ウメー。
飲みの後はボウリング。久々すぎてガーター連発。
ペアになった人ごめんなさい・・・。
おそらく明日は筋肉痛だな!
 

天も次元も突破して!

 
最近は寒さも増して、本格的に冬到来ですね。
布団があったかすぎて朝起きるのが辛すぎる。

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
超面白かった!やべー!
せっかく防府で上映してるってことで、見たんだけど前編である紅蓮篇の微妙さがウソのように面白かった。綺麗にまとまってたし。
TV版のラストバトルのスケールのでかさにも驚いたけど、それを超えるものが見れるとは正直びっくりでした。キタンの散り様もさらに良くなってたと思います。
ラストも改変されてなくて一安心。あのラストがやっぱり美しいよなー。

あと、スタッフはロージェノムで遊びすぎ。愛されてるなー。
グレンラガンはやっぱりいいロボットアニメだ。

今週末はマクロスFが公開ですねー。福岡か・・・どうしようかな・・・。
  

DSといえば?

 
最近はDS持ってるとポケモン、ポケモンな感じですが、
俺はそんなのお構い無しに、スパロボW!
第2部に入り、アストレイが参戦してきました。
アストレイの話をすっかりと忘却してるので新鮮だ。ドレッドノートってXアストレイの方だっけ?有線式ドラグーンに当時は心躍ったものです。
主人公機は合体して、強くはなったがかっこ悪い。

黒乃奈々絵先生のPEACE MAKERがドラマ化するそうで。
これを機に連載再開してくれないでしょうか。
そろそろ、ももたまを読まないとなー。

KIDSでサンレッドの2期と1期の再放送を連続でやってくれるのは嬉しい。
45分があっという間だな。

村正の感想はもう少しお待ちを。
 
仮面ライダー龍騎
インペラー!なんとも悲惨な末路・・・。
タイガもそろそろやばそうだ。というか次の巻で終わりだ。
 

これは英雄の物語ではない。


村正終わったー!
長かった。でも、超面白かった。
救いは無いが、素晴らしい。
まさしく善悪相殺の物語でした。英雄なんかじゃない。英雄であってはいけない。
よし、頭の中整理してから感想書こう。

そして、もう一度英雄編をやるのだ。単独での出来がすばらしすぎる。
 

びっくり


まさかエロゲで立体魔法陣を解くとは思わなかったわ・・・。
高校のときに一度やっただけだったけど、何とかできた。
30分もかかったけどね!

今日中に終わるかなーと思ってたけど意外とまだ続くので今日はこの辺で寝るのだ。
 

北都南学園


最近は村正にどっぷりな日々です。
ってか学校とかバイト以外のほとんどの時間は村正なんですが、まだ終わらない。
ボリューム満点すぎる。
今やってるのがおそらく最終決戦っぽいので今週中には終わるはず。

めだかボックスの1巻を買ってみた。
ああ、やっぱり序盤はつまんないな・・・。
最近は少しは面白いと思うんですが。雲仙くんとか。

TRICK復活!劇場版第3弾公開決定!
やっほう!
TVシリーズも是非またやってもらいたいものです。

仮面ライダーW
そうか放送時期がずれたから、このあたりで番宣が来るのか・・・。
 

復讐に感謝を


村正 復讐編 了
英雄編に比べると盛り上がりが欠けたんじゃないかと。
まあでも面白いんですがね。バロウズかっこいい!
 

至福


惑星のさみだれ&戦国妖狐の新刊買ってきた。
ああ、水上悟史先生、大好きだー!!
全員集合絵はやはりいいのう。
 

前衛的


生徒会の一存
夜中テレビつけてたら、流れてたので。
1話以来に見たんだけど、これはギャグでやってるんだよな?
ね?そうだよね?
今回はシリアスで、感動話ですよーってわけじゃないよね?
こういう新しいギャグアニメなんだよね?
主要キャラが一気に二人もいなくなるわけ無いだろーっていうギャグなんだよね?
ハッハッハー。愉快だなー。

富士見の明日が心配です。潰れないだろうか・・・。
 

<< PREV | TOP | NEXT >>


