

ZOIDS


youtubeの小学館集英社プロダクションチャンネルというので、
ゾイドのTVシリーズ4作品が見れるようになってます。
今のところ、全部1話だけなんですがどんどん増えるのかな?
ゾイドはレンタルがあんまり見かけないので嬉しい。

Bビーダマン爆外伝とかも配信してくれないかな・・・。
Vの方も見てみたいなー。

伝説の戦士

 

そういえば、プリキュアオールスターズDXは良い映画でした。
初代プリキュアの強さは偉大。
ほとんどがバトルシーンで、グリグリ動いてくれるので大満足。
あと一瞬はさまれる名シーンのカットが素敵。SSは分からなかったけど・・・。
 

不規則すぎる

 
鼻詰まりがひどくてイライラする。
のどの痛みは直ったんだけどなー。

よく分からないんですが、昼寝するたびに悪夢を見る。
3回連続とかもう怖すぎる。
しかし、起きてから思い出すとどう見ても安っぽいホラー映画みたいなシチュエーションという。

今度、大学主催でOB・OG懇談会ってのが開催されるらしいのですが、名刺がいるらしい。マジカヨ。知らないよ、そんなのー。言われた時、周りもザワザワしてたので皆持ってない・・・はずと勝手に思ってます。
まあでも、いるなら作らないとなー。
・・・1週間で出きるものなんだろうかと思ったら、最近はプリンタで作れるように用紙が売ってるんですね。すげー!なんと便利な世の中だ。
そして、当然ながらスーツ着用。着るの入学式以来だな・・・。

化物語の配信日がいつの間にか1週間延期してた。
シャフトがんばれ、超がんばれ。
まよいマイマイのBDはまだ届きません。佐川ー!早く来てくれー!
 
コナンのおっちゃんの声は小山力也さんになったらしいです。
いつから変わるかは知りません。
神谷さんお疲れ様です。スパロボにはよろしくお願いします。
 

がんばれ僕らの自衛隊


文栄堂がCDレンタル100円キャンペーン中なので、ゴジラ ザ ベストを借りてきた。Gフォースマーチはやっぱり何度聴いてもカッコイイな!ゴジラに出てくる超兵器はどれも素敵だよなー。人類の希望がつまってる所に憧れる。

劇場版ダブルオーの新型ガンダムは、ダブルオークアンタと言うらしい。
ダブルオーク・アンタなのか、ダブル・オークアンタなのか。
もしかすると、ダブル・オーク・アンタなのかもしれない。

仮面ライダーダブル、オーク!アンタ!
となると動力源はマキシマムドライブ!
やべー、劇場版がますますどうでもよくなったぜ。

大阪万博
あずまんが大王の10周年記念の集大作。
グッズに対する里美さんの解説文がいちいち面白い!
トリビュート漫画は篠房先生のあずまんがごっこの話が一番良かった。
ごっこ遊びってやっぱり楽しいよなー。
 

見事に


一輪バイク
カービィのウィリーじゃないか!すげえ!
だけど、これで公道走るとはたから見たらすごいシュールそう・・・。
 

ネガ


体調悪いときとか、あまり寝つけないときとかって変にもやもやと考えてしまう。
あー、何でこういうときはネガティブな考えしかでないんだろ。
とりあえず、今できることをやるしかないんだよなー。

けいおん!Liveイベント
>>※なお、ライブはキャストによる演奏ではございません。
・・・え?
誰が演奏するの?まさかスキャ・・・おや、誰か来たようだ。

DTB 漆黒の花
1期と2期の間のお話。
漫画になってもインは可愛く、ヘイさんはかっこいいな!
アニメ同等、切なさの残る終わり方になりそう。
 

むー


若干風邪気味。
最近、寒くなってきたからなー。油断しないように頑張ろう。

とある女子大生の日常にみるがどこにも売ってない・・・。
近所の本屋は全て回ったのにー!
 

朝起床


久々にリアルタイムでスーパーヒーロータイムを視聴。
サムライハオーは無理がありすぎるだろ・・・。
背中に乗せただけのキングブラキオンよりひどいんじゃないのこれ。
Wはなんかノリが違うなと思ったら、三条脚本じゃなかった。
ベリーは主役回が多いけど、不幸すぎるな・・・。
クロスゲームは総集編だった!おもに1話の。

漫画版DTBは地方なので明日発売。
待ち遠しい・・・!このためにヤンガン読むぐらい楽しみなのだ。
2期を早くアニマックスは放送してくれないかな・・・。
BS-TBSはにゃんこいとかけんぷファーとかいいからこれをやれよー。

よし、辣韭の皮の7巻を今から読む。
 

誰もが


クロスデイズ、発売延期だそうで。予想通りだな!
といっても1か月伸びただけ。
さて、無事年内に発売されるのか・・・!?

今からまほろまてぃっくを見るぞ!
今度こそちゃんと録画できてるはず。
 

でっかく生きろよ男なら!


メダロットのDVD-BOXが発売ですぜ、奥さん!
あー楽しみすぎる。やべえやべえ。
1つ目は30話まで収録。ということは、世界大会が始まる前までか。
早くamazonで取り扱い始まらないかなー。

舞乙HiME
無印を最後まで見返したので、こっちを見始める。
おお、舞台は異世界ファンタジーなのか・・・。
まだ2話なのでなんとも言えないんですが、新キャラたちのデザインが適当すぎない?気のせいか?
 

| TOP | NEXT >>


