


シルバーウィーク、最終日ですね。
俺はハヤテの最終回を見ながら、ミニプラのダイカイオー作ってました。
しかし、最終回でようやく黒田脚本かよ。共同だけど。

フィギュアーツのザビーが発売したんで、買いに行ったけどどこにも売ってない・・・!
ゼクトルーパーはたくさん残ってるのに・・・。ディエンドも。
 

怒涛ではない


四日連続のバイトが終わったー!
予想よりも昨日と今日がかなり暇だったのでそこまで疲れてないです。
しかし、暇すぎると眠くなるのが盲点。

バイトの休み希望の方式がちょっと変わったのでなんだかなーと。
以前の方が便利だったんだけどなー。今度店長に話してみようかな。

朔ユキ蔵さんのハクバノ王子サマがすげー面白かった!
5巻まで読んだので続きが楽しみ。
明日、ブックオフで探そうー。こうなるとつゆダクも読んでみたい。

キミのかけらが2年ぶりに新刊が出るそうで。
しかし、見る限りまだ完結ってかかれてない・・・。
まだ終わらないのかよ・・・。
花と奥たんは明るい内容のようでかなり重いよねー。
 

2次会


いろいろと得るもののあった飲み会でした。
楽しかったです!また飲みましょう!
あと、久々に疲れきったカラオケでした。

さて、今日もバイトがんばろう。
 

ただいま参上

 
2日連続、ラストまでのバイトは疲れるー。
明日はサークルのOB会なんですが、バイトがあるので遅れて2次会に参加するぜー。

デンゲキニンテンドーDSで、ほるまりん先生のメダロットDSの連載開始!
1話はメダロットを手に入れるところと、これまでのシリーズと同じような展開でニヤニヤでした。単行本化するか怪しいので雑誌を買い続けないとなー。

ヤッターマン
来週最終回だけあって、いろいろはじけておりました。
大河原さんがドラえもんのFAX送ってきたりと。
新しいヤッターキングはシルエットの時は不安だったけど、実際見てみるとかっこいいじゃないか。これはこれでありだね。
山本正之さんのヤッターキングの歌と悪役30年が流れたのでもう感無量でした。
最終巻だけDVD欲しいぜー。

あと、一瞬だけど、過去のタイムボカンシリーズのロボが映って大興奮!
逆転王と大天馬が見れて満足です。あとアクダマライオンも!
 

強き者よ


真マジンガー
絶対、今川は視聴者を驚かせたら俺の勝ち!とか考えてるに違いない。
いいぞ、もっとやれ!
ここ数週間はテンション高すぎてすげー楽しい。
いやいやおかしいだろとか冷静になった人間の負けだねこれは。
ノリで楽しむアニメ!素敵!

で、来週最終回なんですが、暗黒大将軍がまだ出てないー。
うーん、本気でグレート編とかやりそう。
 
リング・オブ・ガンダム
・・・・・・何これ?え?
 

メダ


明日発売のデンゲキニンテンドーDSという雑誌で、
ほるまりんさんのメダロットマンガ連載開始!
これは買わねば!
 

秋吉台


合宿お疲れ様でした。
帰ってから、一眠りしたら日付が変わっておりました。びっくり!
幹事の方、お疲れ様です。

さて、全身筋肉痛で辛いので、アニメ見ながら寝る。
 
化物語
面白さとしては今期ナンバーワンを誇ってるんですが、
今回はあまりにも紙芝居すぎだな・・・。
やはりシャフトは1期に1作品にしたほうが良いと思うんだ。
新房監督の多忙さも原因・・・なのかな?
とりあえず、DVDでの完全版を楽しみにしてます。
あと、OPの破壊力がヤベぇです。

次回はつばさキャット!
 

ゲットだぜ


ポケモンすげーなーどこ行っても売り切れだ。
しかし、マンガ倉庫で定価以上の値段で売ってやがった。
あれだけは買うものかと心に決めた今日です。
 

back


山口へ帰ってきました。
あさってはもうサークルの合宿。
9月は本当にイベントだらけだなー。
 

カミキリ


サークルの合宿が近いので、散髪したんですが、切りすぎた・・・!
この短さは高校時代並みなんですががが。
まあでも短くてすっきりしてるのでいいかー・・・。

さて、明日山口へ戻ります。
今日帰ればサークルに出れたんだよなー残念。
 

<< PREV | TOP | NEXT >>


